メッセージを送る
ニュース
家へ > ニュース > 会社ニュース PETGのフィルムおよびポリ塩化ビニールのフィルム:相違は何であるか。
イベント
連絡 ください
86-027-83991169
今連絡してください

PETGのフィルムおよびポリ塩化ビニールのフィルム:相違は何であるか。

2023-01-26

最新の企業ニュース PETGのフィルムおよびポリ塩化ビニールのフィルム:相違は何であるか。

PETG (ポリエチレン テレフタラートのグリコール)はポリエステル一連の無定形のプラスチック樹脂である。PETGによって作り出されるheat-shrinkableフィルムは高力比率および優秀な明快さの高密度フィルムである。PETGの収縮フィルムは紫外線治されたインクに基づいて溶媒を使用してグラビア印刷からのFLEXOの出版物にいろいろな種類の印刷の技術のために適している。その固有の収縮の特徴はそれに多くの適用のための普及した選択をする容器の最下の側面に対する問題となる「微笑効果」をまた避ける縦方向の方向の収縮を持っていることなしで横断方向で78%の収縮で着く輪郭を描かれた形でほとんどすべての容器をカバーすることを割り当てる。

 

PETG Shrink film

PETGの収縮フィルム

 

高密度を維持している間ポリ塩化ビニール、ポリ塩化ビニールの収縮フィルムは低温で縮まる。ポリ塩化ビニールは最も一般的な材料である。それによい明快さ、多数の臨時雇用者の収縮があり、非常に抵抗力がある天候である。また損傷抵抗力があるとどまる収縮の間のプロセス中に制御することも容易である。ポリ塩化ビニールの収縮フィルムはダースつの付属品より多くと混合され、次に二度膨脹するエチレン方法ポリ塩化ビニールの樹脂から成っている。それはよい透明物によって、ユーザーのニーズに従って自由に調節することができるおよび強い操作能力特徴付けられる収縮率、容易な収縮、高力!それに多くの適用のための普及した選択をすると働くこともまた比較的安価、容易である。

 

 PVC shrink film

ポリ塩化ビニールの収縮フィルム

 

 

PETGのフィルムとポリ塩化ビニールのフィルムの複数の違いがある:

 

 

PETGのフィルムおよびポリ塩化ビニールのフィルムはいろいろな適用のために一般的の両タイプのフィルムである。但し、1つを他より特定の適用のために適したようにするかもしれない2間にある主な違いがある。

 

特性

 

PETGはポリ塩化ビニールより適用範囲が広い強く、が、ポリ塩化ビニールはより抵抗力がある水および化学薬品である。

 

使用

 

PETGはポリ塩化ビニールは構造、フロアーリングおよび膨脹可能なプロダクトを含む広い応用範囲で、使用されるが、包装および表記の適用で頻繁に使用される。

 

Recyclability

 

PETGはポリ塩化ビニールより容易に新製品に溶け、作り直すことができるので、リサイクルされる。ポリ塩化ビニールはよりリサイクルしにくく専門にされて要求するので設備をリサイクルする。

 

化学抵抗

 

2つのフィルム間のもう一つの相違は化学抵抗である。PETGのフィルムはポリ塩化ビニールのフィルムはアルカリに対してより抵抗力があり、酸に対して抵抗力があるようにないが、化学薬品の広い範囲に対して抵抗力がある、酸および基盤を含んで。

 

PETGのフィルムとポリ塩化ビニールのフィルム間の全体的にみて、選択必須の強さ、柔軟性および化学抵抗のような適用の特定の条件によって、決まる。

 

より多くの情報のために、このリンクを訪問しなさい

問い合わせを直接私たちに送ってください.

プライバシーポリシー 中国 良質 収縮フィルム ロールスロイス 提供者 著作権 2017-2024 shrinkfilmroll.com . 複製権所有。